買いたいもの

私のような人間は、常に物欲と戦って日々を過ごしてるわけで、生活がなんとかやっていける程度のお金を残すのが精一杯・・・
後は、ただ「買う」「買う」「買いまくる」の日々ですw

そんな私ですので、常に何かしら欲しい物は存在しますし、しかもそれは常に変化し続けています。
現在の欲しい物は・・・

まず、PCのメモリですねw いきなりショボイ物欲ですし、「そんなもん、すぐ買えよ・・・」とつっこまれそうな気がしないでもありませんが・・・^^;
PCのメモリは常に欲しいですね~。常時足りないってわけでは決してないのですが、それでもたまには飽和しています^^;
ギガメモリ環境へのあこがれもありますしねw

それから、フロント用のスピーカーですね。これはもちろんオーディオ系のものです。
この間書いたように、アンプが7.1ch対応なので、現在では2本足りない状態です。いや、足りないって言い方はおかしいかな?w
「後2本つけられる状態」です。
それこそ贅沢品なので、買うべきじゃないのはわかってますが、今は欲しいものリストのかなり上位に位置しています。
私のなかではホットですからねw

後は、バイクだよなぁ・・・
いや、乗りやすいんですよ、今のバイク。調子も上々です^^ これは、今年自賠責(3年)を更新したことにより、ふと「欲しいもの」になりました。
やっぱ3年も乗ってると多少飽きもきますw 加えて、私のバイクの先生が1000cc買いましたからねぇ・・・
まあ、免許がないんで大型は端から考えてないのですが、ずばり!KLX250が欲しいです!w

バイクといえば、車・・・ですかねw
これは永遠のテーマで、欲しい車第一位は、身分不相応ながら常に「フェラーリ」ですw
ただ、乗り続けることがかなり難しい環境ですし、そもそもそんなもん買う金なんてもってませんので、買うときの選択肢には入ったことはありませんw
車も今年車検なんだよなぁ・・・冬頃にはかなり「買い換え欲」が高くなってるかもしれませんw
まあ、候補としてはインテグラのタイプRかアコードか・・・って感じなんですが、これを見てわかるとおり車選びのポリシーは皆無ですw
ただ「かっこいいかも・・・」と思った車が「買いたい車」ってだけですね。走りは二の次三の次です^^;
インプレッサのWRC STiバージョンももちろん欲しいですw

・・・とりあえずはこんなもんですかねw
家とか欲しい人じゃないので、総額は500万円にも全く満たないところが自分ではかわいいところだと思ってますw
ちなみに「お金」が欲しいかと言われると、意外なことに厳密には「ノー」ですね。
私の場合、物欲がほとんどなので現物をくれる人が現れたらほとんどすべての欲が満たされるからですw
「物を買う(買っていい)ためのお金」だったら猛烈に欲しいです・・・

自分でも意外なのが、PC関連がメモリしか欲しい物がないってことですね。
それくらい現在の構成には満足しているのでしょうね。

ちなみに、このリスト。明日には変わってるかもしれないほど欲しい物は次から次に出てくる私です^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。