買いたいもの…その後

さて、一年ほど前ここで「買いたい物」というのをリストアップしていました。
ほぼ常に「買いたい物」は存在するのでいちいち何をリストアップしたのかなんて覚えてませんでしたが、あれからどうなったのか…
ちょっと報告がてら、書いてみたいと思います。

まず、PC用のメモリ。いつだったかすらすっかり忘れちゃいましたが、1GBにしました^^
カメラの画像処理をする関係上大量のメモリがどうしても必要になったのと、メモリ自体が安価になってきたので…

次に、ホームシアター用のフロントスピーカーですが、これも早々に達成しています^^
やっぱ7.1chはすごい!

…と、ここまでは比較的安価な「買いたい物」ですので、何も躊躇することなく買いました。
残りの一つ…KLX250を、今日買いましたぁぁぁぁぁ!!
ってことで、納車は来週なんですけど、とりあえずわくわくしながら待ってるところです^^
このKLX購入までの経緯やそれに付随する話はまた今度にしますね^^;

なお、計画には全く入ってませんでしたが、この一年でカメラを2台も買ったのはみなさん周知の事実です^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。