続・XBOX360

いよいよ発売まで10日を切りました!

僕の中ではどんどん盛り上がってるんですけど、世間ではどうなんですかね?

多少は認知度が上がってるんでしょうか?w

ところで、今流れてるCMっていい感じだと思いませんか?^^ 最初の京都?だかどこだかの文字が空中に浮いてるやつは、「( ゚д゚)ハ?」って感じでしたがその後の電源マークをいろんな所に書いていくやつは、好感触です。ストーンズがマッチしてますね~^^

http://assets.xbox.com/ja-jp/asx/vid-jptvcm-IDLong.asx(CM)

先週くらいからは、とうとうゲーム画面を使ったCMも目にし始めました。

期待しているゲームでもあるプロジェクトゴッサム3とナインティナイン・ナイツのやつを見たのですが、どっちもやはりストーンズ!

http://assets.xbox.com/ja-jp/asx/vid-jptvcm-pgr3.asx(PGR3 CM)

http://assets.xbox.com/ja-jp/asx/vid-jptvcm-n3.asx(N3 CM)

ストーンズ=XBOX360のイメージ付けはばっちりじゃないでしょうか^^

あの曲が流れ出したら、「お?XBOXのCM?」と思わず画面を見てしまいますw

構成も、実写→ゲーム画面という見せ方がうまいですし、なんと言っても「実写に近いキレイさだ!」って感じが良く出てると思います。

 

でも…どうなんでしょう?発売までもう日がないのにCM少ないんじゃないですか?w

もっとどんどん流して欲しいなぁ~。某ゲーム会社のように…

 

あ、そうそうFF版CMも忘れずに…w

http://assets.xbox.com/ja-jp/asx/vid-jptvcm-ffXI.asx(FF CM)

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。