スーパーアグリF1

残念!^^; …なことになりそうですね…

来期、F1参戦を目指して活動中だったスーパーアグリF1チームですが、FIAが昨日発表したエントリーリストに入ってませんでした^^;

認められなかったということになるので、来期の参戦はほぼ不可能になった感じです。

佐藤琢磨救済チームとして是非とも参戦を取り付けて欲しかったのですが、ロイター通信によりますと、必要な書類事務が完了していなかったらしいとのことです。

どちらにしても、このチーム無くして琢磨の来期はありませんので、かなり日本人である僕にとっては残念なことになってしまいました。

シャーシもようやく準備できそう(使い古し説が濃厚ですが…^^;)だっただけに、関係者の落胆もことさら深いことでしょうね。

 

鈴木亜久里代表は、「まだ来期参戦をあきらめたわけじゃない」と、再度の申請を行うようです。

今度(期限後の申請)は、全チームの了承を取り付けねばならない、とレギュレーションで決められてるそうですので、道はかなり険しさを増しますが、最後まであきらめずに頑張ってください!

 

佐藤琢磨を開幕のグリッドへ!お願いします!

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。