XBOX360体験!

XBOX360体験しました!^^

 

今日、ヨドバシカメラに用事があったので行ったら、なんと「XBOX360 店頭体験会」に偶然遭遇。

「1Fがやけににぎやかだな~」と思いつつ通り過ぎようとしたら、筐体が並んでるではありませんか!

プレイイベントがあるのは知ってましたが、それが今日だということも知らず、それに行こうとも思ってなかったのでかなりビックリしましたw

普段は、そんな時でも遠くから眺めるだけの僕…しかし、今日ばかりはそう言っていられません!あの360が目の前にプレイできる状態で置いてあるんですから!

ってことで、早速リッジレーサー6を体験してみました^^

 

いや~、キレイキレイw XBOXを最初見た時もキレイだなぁ~と思いましたが、これは明らかにその数段上を行きますね。さすが次世代機^^

操作感もかなりいいし、なんといってもドリフト最高! ゲームを触ってわかりましたが、今回はナムコ本気ですねw

最近は、とかくリアル指向が強いレースゲームですが、こういったゲームも忘れちゃいけませんね~。純粋に「レースすること」を楽しめます。

たった3周でしたがかなりいい感じってのはよくわかりました^^

正直、XBOXの時のリッジレーサー・レボリューションがあまり面白くなかったので(^^; 購入予定ではなかったのですが、これは買ってもいいかも!

っていうか買いますw 面白すぎ!

 

その他のゲームも、どれもこれもが面白そうで、しかも画像はめっちゃキレイ!

(↑なんか、こればっか…w)

ついでに、イベントのお姉さんもキレイw (←オヤジだ^^;)

サッカーやプロレスの動きはとことんリアルだし、パーフェクトダークゼロも相当いい感じでした!

あれ見たらみんな欲しくなるんじゃないかなぁ…ってのはさすがに大げさか!?w

ってことで、うれしいイベント遭遇でした^^

 

プレイした後、お姉さんが「今日、予約できますよ^^」とにっこり話しかけてきたので、「とっくに予約してるんで大丈夫です!^^」と興奮気味に答えておきましたw

で、そんな不毛な会話の時、↑こんなものくれましたよ。うれしいですね~^^

カレンダーは、何か予約したらってことだったんですけど、「特別に!」と同じくイベントのお兄さんがくれました。ありがとう!^^

 

家に帰ってきて公式ホームページ見て知りましたが、イベントは11時からだったんですね。10時半過ぎにやっちゃってごめんなさい^^; 知らなかったもんで…

 

発売まであと7日!

期待に胸ふくらませて待ってます!

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。