とうとう発売! XBOX360

やっとこの日が来ました!・゚・(つД`)・゚・

待ちに待った12月10日…もちろん、XBOX360の発売日ですね!^^

僕は前書いたとおり通販組なんで、前日から並ぶだとか開店狙うなんてことはしないんですけど、今にも家を飛び出したい気分なのは間違いありませんw

っていうか、今日は早く寝て明日に備えねばならないのですが…^^;

 

仕事から帰ってきてXBOX360の設置場所の確保、並びにワイヤレスコントローラー用にありったけの充電池の充電…と忙しく過ごして準備も万端w

後は届くのを待つのみ!

 

我が家のロンチタイトルはパーフェクトダーク・ゼロです。それに本体に同梱されるFF11ですね^^

土日はどっぷりゲームに浸かることにします。

 

合い言葉は、

ハイデフ&JUMP-IN!

次世代ゲーム機の幕開けです!一緒に楽しみましょ~^^

Liveで会ったらよろしくです!

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。