リッジで世界戦^^

「休みはゲームに浸る」の宣言どおり、今日もゲーム三昧ですw

 

リッジレーサー6面白いですね~^^ オンラインで戦っていただいた方々、どうもありがとうございました^^

まだまだ出てきますんで、よろしくです!

 

で、タイムアタックの方もやってみたんですけど、こちらも世界ランクがわかるんですね~!

自分が世界で何位かわかるなんて…なんかドキドキしますよね^^

で、さっそくチャレンジ…ぶつかったりしてやっぱりなかなかうまくいきません^^;

何度も何度もチャレンジチャレンジ…すると…

なんと、世界ランク6位に!

DSCN2108.jpg

↑証拠写真w(Maverick Shoです^^)

 

このコースだけだしきっとすぐ抜かれちゃうんでしょうけど、すっごくうれしいです^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。