いったいどうなってんの??

昨日一部のオンラインニュースで突然リークされたHD DVD搭載XBOX360発売…

今日の新聞でもしっかり載っていて、「発売から一週間も経ってないのに、なんだよそれ…」と思われた方も多いと思います。

どこに根拠のある記事なのかはわかりませんが、新聞記事になるという時点で信憑性がかなりあったのでしょうね…

しかし、この件に関して15日、マイクロソフトが公式に報道を否定しました。

 

これってどうなんでしょうね…?なんか恣意的な何かを感じてしまいますよ。

XBOX360が売れると困る人か、販売が思ったようにいってないことに憂慮した人か…

どちらにしても、報道に関係する人達はもっと確実な裏付けをとってから発表してしかるべきなのではないでしょうか?

事が事なら大問題ですよ。

 

HD DVD搭載機の発売については、僕的には有りだとは思っています。

マイクロソフトも「あるかもしれない」とは言ってましたからね。

ただ、こういったユーザーにとってなんのメリットも感じられない情報戦はやめて欲しいです。XBOX360ハードの持つ魅力が関係ない場所で損なわれるのは残念ですからね~^^;

 

XBOX360、とてもいいゲーム機だと思います^^ ハードもソフトもかなり高いレベルではないでしょうか。

初代XBOXの時も良質なソフトが多くてかなりいい感じだったのですが、残念ながらそれを知る人は少ないですよね?w

こういった情報に惑わされることなく、少しでも多くの人が実際にXBOX360を目で見て触って評価をして欲しいと思います^^

欲しくなるんじゃないかな~?w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。