リッジレーサーやばすぎでしょw

いつになったら終わるんでしょうね、このゲームw

ほんと内容が盛りだくさんというか…かなり頑張ってるんですけど、ワールドエクスプローラーというメインのモード。

100を超えるレースを戦ったのですが、やっと折り返し地点に差し掛かったばかりの50.7%です^^;

遊びごたえありますね~!これにオンラインのバトルやタイムアタックがあるもんだから、まったく飽きる気がしません^^

まだまだ当分楽しめそうです^^

 

で、以前「タイムアタックで世界ランク一位を獲った!」なんて事を書いたのですが、その後やはりあっという間に追い越され、これを書いてる時点で9位までランクが下がっていて、まあ予想通り…ですね。ちょっと寂しいのは寂しいですけどw

しばらくは、ほんのわずかの差だったので「もうちょっと頑張るか?」と思っていましたが、とうとう1秒以上差が広がってしまいました^^; これではちょっと戦意喪失ですw

でも、これであきらめるのはまだ早いでしょ!!タイムアタックは各コース、カテゴリーごとにランキングがあるので、まだまだ挑戦者が少ない場所も多いんです。

やり込み度では確実に負けるのがわかってるので、僕のようなヌルゲーマーは、そういった隙間を突いていくしかありませんw

 

そんなわけで、コースを変えてチャレンジすることにしました。

オンラインバトルなんかでも比較的いい成績を出せてる場所を選び、タイムアタック!

とりあえず何も考えずに3回ほど走ってみたところ、「なんとかなるかも…」と明るい希望が!

いいぞ!隙間戦法! かっこいいぞ!隙間戦法! ガンバレ…隙間戦法…^^;

で、その後ちょっとしたスランプはあったのですが…

DSCN2131.jpg

来ました!世界一の夢再び!!

 

うおぉぉぉ!日本人ばっかりだww

 

って事で、毎日楽しんでいます^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。