風邪引いた…orz

一昨日の夜からかなり頭痛がしてたので、「そうだろうな…」とは思っていましたが、やはり風邪を引いてしまいました^^;

昨日も実は朝から熱があったのですが、「これ以上初詣を長引かせるわけには…」と、少し無理をして出かけてました。

 

休みの時の外出は、ちょっと無理してでも行きたい僕ですが、仕事の時は全くそんな事は思いませんw

むしろ、積極的に仕事を休みたいタイプだと言っても過言ではないでしょう。。。

 

まあ、現実にはそんな事は許されるわけもないので、よほど動けない状態の時以外はちゃんと仕事に向かってますし、今日ももちろん仕事です(今は昼休み…)。

風邪になるといつも思うのですが、「風邪」って病気は軽く見られすぎだと思いませんか?

こんなに倦怠感があって、熱で意識は朦朧…体の節々も痛い…と、全身に広がる病状にもかかわらず、「たかが風邪くらい…」っていうこの軽さ!

「たかが~」とか言っちゃ、風邪に失礼ですよww

…とは言っても、人が風邪で休んだりすると、やはり「たかが風邪で…」と思ってしまいますから、人間というのは自分の都合のいいようにできてるもんです。

 

早く治らないかなぁ…^^;

あ、「風をさがして」の管理人のcodeさん!探してるなら、ここにありますよ~w 

とか、くだらないことを言ってみたり…

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。