ナンバーズ4

いきなりですが、宝くじですw

一昨年ぐらいから、なんとな~く買い始めたナンバーズですが、これまでの当選は3回。全てセットのボックス…

当初、プラマイゼロくらいで、若干プラスかな~くらいで推移してたのですが、最近はさっぱり^^;

「一回何か当たればプラスだよね」なんてのんきに構えてたのが懐かしいくらい負け越していますw

でも、パチンコなんかよりも投資額が少なくて、ドキドキが長続きするのがいいですね。

 

たかがナンバーズと言っても、一口200円で最高100万円近いお金が入ることもあり得ますので、なかなかバカにできません。

現在の負け越し額は10万円近くになっていますが、一発逆転まだまだあります!

3億円なんて途方もない数字を追い求めるのもいいかもしれませんが、こんな風に「小さな幸せ」を狙ってみるのもなかなかいいですよ^^

これ当たったって仕事は辞めれませんけどねw

 

…って事で、明日も買います! 久しぶりに当たりますよ~に!! ^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。