こ…これは!?

ナムコが発表しているXBOX360専用サッカーゲーム、「LoveFOOTBALL~青き戦士たちの軌跡」ですが、ちょっと前にいくつかのスクリーンショットを見て、「これはちょっと…^^;」と思ってしまい、ノーチェックでした。

 

で、今日、日本代表の対アメリカ戦がお昼にあったこともあり、久しぶりに「あ、あれどうなったんだろ…」と、ナムコのウェブサイトを訪ねてみると、2/10に出された動画が。

…そういえば、動いてる所って一回も見たことないなぁ…と思いつつクリック。

http://lovefootball.namco-ch.net/seihin40.html(出てくるページの上の動画です)

…めっちゃ面白そうやん!!w

 

今までに見た画像は、このリアルな動きを表現するためのものだったのか…

全くノーチェックだったので、驚きもひとしお…僕の中で、一気に「購入候補リスト入り」を果たしてしまいましたw

これだけのリアルな動き…しかも、「選手になりきる」というアプローチ。

今までは、チーム全体を一人で取り回すゲームしか経験していなかったので、新鮮です。

特に気になるのが、「日本代表ストーリー」モード。代表選手の一人になって、世界に挑戦する…なんて、ワクワクします^^

 

しかし…今でも、あのスクリーンショット公開は、もったいなかったのではないかな…と思っています^^;

宮本選手…完全にヅラでしたww

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。