機種変しました~^^(au W41CA)

昨日は出張→飲みコースだったので、更新できませんでした^^;

2月は毎日更新、行けると思ったんですが…残念ですw

 

さて、表題のとおり、携帯の機種変をしました^^

au のW41CA。最近発売されたばかりのモデルです。色は大人の黒w

今までのやつが白だったので、ちょっと気分転換ですね^^

DSCN2266.jpg

実は、2月の6日に申し込んでいまして、届くのを今か今かと待っていました^^;

本日、ようやく手に入りました~。待ってたよぉ!!w

 

デザインを見て「おぉ!これは!!」と思ったのはもちろんですが、選んだ最大の理由は薄さ。やっぱり、テレビが見れたりどんなに多機能になっても、持ち運びが不便じゃ本末転倒だと思うんですよね…

ま、この辺は携帯に何を求めてるか…の違いがあるので、一概には言えないですね^^;

 

今回、初めて回転ヒンジって言うんですかね?液晶が表を向く携帯を買ってみたのですが、これは…カメラの時に便利なのかな?

いまいち使い方…というかありがたみがわかりませんw

DSCN2259.jpg

機能については、まだこれから調べるところなので、レビューみたいなことはできませんが、ちょっと触ってみた所、操作感はかなりサクサク。キーレスポンスがすごくいいですね^^

FelicaやHello Messengerなどの最新機能も満載なので、しばらくいじり倒してみようかと思っています。

 

あ、そうそう。キーがデコボコなので、ものすごく押しやすいです^^

DSCN2246.jpg

 

デザインもコンセプトも、かなり気にっています^^

しばらくは満足な携帯ライフが約束されたって感じですかね~w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。