つ…疲れすぎ…^^;

いや~、想像していた以上に厳しい連続出張です^^;

朝の5時半起きもつらいですし、普段経験しない、バス&電車でのラッシュ…

内容はちょっと書くことができませんが、忙しくは感じないものの、緊張の連続。

ただ立ってるだけで足が攣りそうになったのは初めてですw

別にいじめられてるわけでもないですし、どっちかというと甘やかされてると思うんですけどね…

とにかく、自分の中では、かなり変な雰囲気です。

 

日頃感じない異様なストレスの漂う中、帰ってきたら吐き気を催さんばかりの疲労感…

これがあと2日も続くのかと思うと、憂鬱でしかたなくなってきますw

 

おまけに、帰りはバスの時間が合わず、出張時恒例のタクシー帰宅w

健康と財布を考えると、この出張、マイナスなんじゃなかろうかと思えてきますね~^^;

 

「たったの」3日か、3日「も」か…少なくとも今の時点では、後者の感覚です。

おそろしく一日が長く感じてしまいますw

 

ま、そうは言っても明日は確実にやってくるわけで…

当然ベストに近い状態で臨まなければいけませんので、今日はとっとと寝ることにします^^

 

しかし…若くてかわいい娘が多いのは、ビックリ&うれしい誤算でしたw

あ、それと、株が大暴騰してたのも、かなりうれしい大誤算でした^^  まだマイナスですが…orz

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。