延期か~・゚・(つД`)・゚・

噂では聞いていましたが、タイトーのXBOX360タイトル「OverG」の延期が、公式サイトにも出ちゃいましたね^^;

これで延期が正式に「確定」してしまいました…残念です。

しかし、しばらく前から聞いていたのに、公式サイトの更新遅すぎでしょw

ずっと淡い期待を胸に抱いていたのに…

 

発売1週間前って、確かDOA4の時もそんなだったかな?

待ってる人もいるんだから、決定してしまったのだったら、その瞬間に発表して欲しいものです。

 

発売日は、3/30。この日は、他に5タイトルも発売される日なんですよね~。

当然、この中にも僕が買いたいと思っているソフトがあるわけで、それにかぶっちゃうんです^^;

「半月くらいOverGで遊んで、それから…」と、XBOX360計画を立てていたのに!w 計算が狂いましたよ~^^;

で、その次の「プロ野球スピリッツ3」が、さらにその1週間後…忙しいことこの上ないですw

だいたい年度末~新年度って、公私にわたりいろいろ忙しいですし、それに加えてゲームも忙しくなるのはキツイなぁ~。

…これは、「うれしい悲鳴」ってやつかな?いや、違いますね。OverGが延期になってしまった悲鳴ですね、確実にw

金もかかるしなぁ…まあ、それは予定していた出費といえばそれまでなんですけどね。

 

ま、決まっちゃったことはしょうがないんで、のんびり待つことにしましょう^^

 

そういえば、Call of Duty 2の体験版が消えてましたね。

これ、何を意味するのでしょうか…^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。