桜の季節が来ますね^^

思えば、カメラに興味が出てきたのは、去年買ったコンパクトデジカメで桜を撮影してからでした。

DSCN0731.jpg

COOLPIX 7900で撮影(2005.4/8)

人から評価されるようないい写真なんてそうそう撮れるわけではないですけど、自己満足の世界でなら思いっきり楽しめますw

 

コンパクトデジカメ購入から一ヶ月、撮りに撮りまくって、行き着いた先は一眼レフ。4月の末には注文していたのでした。

その後もいろいろなところに出向いては撮影を重ねてきましたが、当然桜を撮ることはできませんでした^^;

 

一眼レフカメラを手に入れてから初めてとなる桜の季節。

撮影できる期間はすごく短いですが、少しでもたくさんの場所に出向いて撮影したいですね^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。