寒かったですね~。

まさに「寒の戻り」でした^^

よりによって、出勤時間がかかるこの時期にこの寒さとは…w

たぶん寒くなるだろうと思って、真冬の格好をして出て行ったのですが、やはり30分以上風に吹かれていると体の芯から冷えてきますね^^;

小さな峠を一つ超えないといけないのですが、その峠を越える頃には体温を完全に奪われていましたw

なんだか心臓はバクバクしてくるし、心なしか痛みも…なんだか違う病気っぽい気がしないでもないですが、とにかく寒かったですね~。

出先に着いてからも1~2時間は体温がしっかり戻ってこないのか、手がなかなか動きませんでした。

やっぱり、最近あまり外に出てなかったせいもあるのでしょうね。体がうまく気温の変化に適応できないのがもどかしかったですw

そんな「旅」のような出勤も、いよいよ明日が最終日。事故にだけは気を付けないといけませんね^^

 

でも…この後の予定を聞かされビックリ…

4月の終わりはまた同じくらい遠い場所への1週間が決定しました^^; まあ、暖かくなってるでしょうし、今度はつらさもあまり無いとは思いますが…

さらに、5月の中頃にはまた別の場所。さ・ら・に…場所は未定ながら、5月の終わりにも入ってしまってます。

全く恐ろしい話ですw 「出張イヤだ…」と言った回数だけ増えていく感じです^^; KLX号が大活躍するのはいいことなんでしょうけどね~。

ちょっとは手加減して欲しいものです^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。