ノートパソコン続、続報

なんだかよくわからないタイトルですが、3/29日の記事の続報ですw

自分の書いた記事を読み返して気づいたのですが、重要な一言を抜かしていました…

それは、「買った」という言葉。

自分では買ったことを前提に書いていたのですが、後から読み返すと「購入することを決意した」くらいの記事に見えますね^^;

ですので、今回はどんなものを買ったのか…ということについて書くことにします。

 

メーカー:DELL

商品名:Inspiron 6400 1GBメモリ&大容量HDD搭載ハイパフォーマンスパッケージ

CPU 

Intel Core Duo T2300 
チップセット Intel 945GM Express 
メモリ 1GB DDR2(667MHz)
HDD  100GB SATA 5400rpm 
ドライブ  DVD±R/RW (+R2層対応)
ディスプレイ  15.4型 TFT WXGA TrueLife
ビデオ&サウンド  オンボード 
ネットワーク 

Intel PRO/Wireless 3945ABG

10/100 Ethernet 

その他 

WindowsXP Home

5-in-1カードスロット

Express Card スロット

4年間引き取り修理

ウィルスバスター15ヶ月

各種端子 ・バッテリーなど

といったところが、主な仕様です。

一見すると、もの凄く高そうなセットですよね。 普段の僕には、とても手が出そうにない超豪華な構成です。

しかし、何の間違いかこれだけ豪華なセットが、税込みでたったの103,779円!

これを買わずに何を買う!…と思い、速攻で購入しましたw デスクトップでもなかなかこうはいかないでしょう…そのくらいすごいコストパフォーマンスだと思います。

DELLは、何か間違ったんじゃないですかね?^^; すでに、今はこのパッケージもありませんし、当然同じ構成で同じ金額では買えませんし…

 

受注生産のDELLですので、当然手元にはまだ来ていませんが、今はまさにドキドキワクワクの心理状態w

デスクにはデスクの良さがありますので、これを主流で使うことは考えにくいですが、今のPC以上のパフォーマンスは約束されてる気がします^^

早く届かないかな~w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。