プロ野球スピリッツ3速報~

発売の一日前ですが、近くのお店でゲットしてきました^^

XBOX360版です。

 

帰ってからすぐやりだして、気が付いたらこんな時間…慌ててブログを書いてますが、時間がないのであまりたいそうな事はかけなそうです^^;

 

ビジュアルですが、ものすごくリアルです^^ 選手は、本物と見間違うくらいの出来。驚きますよ~。

球場の出来もすごい!テクスチャ貼ってるんで当然かもしれませんが、Yahoo! Japanドームのバックスクリーン横のアサヒ スーパードライの看板や、穴吹工務店の看板。まるでテレビ中継をそのまま見てるみたいです^^

 

プレイモードはかなり豊富で、とりあえずホームラン競争と、ストラックアウトをやってみました。まあ、慣れてないのでいい結果がでないのは当然なのですが、それでも楽し~^^

その後、普通のゲームをすることなく、現在やってるのはMVPペナントモード。選手の一人になりきって、ペナントを戦うモードです。

当然チームはソフトバンク。選手は・・・好きな選手はいろいろいるので迷いましたが、松中選手に決定!守備の時はファーストを守っています^^

全然コツがつかめなかった最初の方は、打率が1割5厘まで落ち込み、ホームランもなかったのですが、4月9日現在ではかなりいい活躍ができるようになりました。

 

ということで、今もゲーム中です^^;

変な記事になっちゃってすみません。でも、面白いですよ~^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。