キツイ…orz

今日は実家でバーベキューということだったので、お昼頃目を覚ましいそいそと出かけました。

僕の実家では、よく人を集めて鍋だのバーベキューだのをやっていますが、だいたい普通の肉を使ってくれませんw

今日も最初に渡されたのは、何やらちょっと濃い色の鳥肉。鶏ではなさそうです。

いつもちょっと珍しい肉を使うにもかかわらず、それに対しての説明はあまりないので、食べてみるまでわかりません。

一口かじってみると、硬っっ!なかなか噛みちぎれません…「なんだ?この肉…」

よくわからない肉っていうのは、おいしくも何ともありません。「あぁ、あの肉か…」と知って初めてありがたみも出るというもの…

聞いてみると、今日の肉は「カモ」でした…^^;

 

当然お酒も飲むんですけど、外で飲むと酔いも早くなるんですよね~。

夕方には帰ってきたんですけど、その頃にはすっかりできあがってしまって、速攻で寝てしまいましたw

で、気がつけばこんな時間…「あ、ブログ…」となった次第です^^;

 

連休が始まって、いきなり生活のリズムも狂い出しました…

5時間くらい寝てたんで、今日はもう眠れないかもしれませんね~w

でも、アタマイタイ…

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。