F1 ヨーロッパGPだ!

F1ヨーロッパグランプリも、予選を終え、いよいよ明日の決勝を残すのみとなりました。

実はこのGPの行われるニュルブルックリンクサーキット。XBOX360のレーシングゲーム「プロジェクトゴッサムレーシング3」に登場する、唯一のF1サーキットなんです^^

ひそかにF1ドライバーにライバル心を抱いている僕としては、一緒に走って速さを見せつけたいところ。

さっそくステアリング…あ、コントローラーを片手に予選の終わったばかりのGPコースを走ってみたのですが…

 

真っ直ぐ走れない…orz

 

やはり3ヶ月のブランクは長すぎました^^; まともに走らせることができません…

予選1位のアロンソの1分29秒台はもちろんのこと、実質一番遅かった佐藤琢磨の1分35秒台(モンタニーはスピンしたので除外)すら出せませんでしたw

やはり恐るべし、F1レーサー。僕が井出くんの心配をするなどおこがましいにも程がある…^^;

ま、車が違うからな…(僕が使ったのはFerrari F50でした)と、情けない言い訳を心のよりどころに、明日の決勝を観戦したいと思いますw

ちなみに、1分39秒かかりました^^;

 

あ、今日のテレビ(CS放送)と、ゲーム画面。同じような箇所を撮りましたので、是非比較してみてください^^

相変わらず、テレビにデジカメを向けておもむろに撮影しただけですので、画像はかなり荒いです。すみません…

上がテレビ放送、下がPGR3の画面です。

DSCN2803.jpg

 

どうです?もう一枚どうぞ^^ 同じく、上がテレビで下がゲームです。

 

DSC_3290.jpgDSCN2804.jpg

もう少しうまく撮影できればいいのですが…^^;

でも、こうやって見ると、テレビ放送の方が汚いくらいですね~。

ちなみに、テレビの方は最初あまりにも汚かったので、コンパクトデジカメからデジタル一眼レフに持ち替え撮影し、さらに強烈な補正をしてやっとこの画像です…D4出力のXBOX360はそのまま撮影してもある程度OKなんで、そのまま掲載してます^^;

ちなみに、このニュルはF1のコースはもちろん、フルコース走れますよ^^ さすがPGR3 & XBOX360 ^^

絶対買うべきですってw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。