自宅サーバへの道険し…

ここ数日で、自分の中でいきなり盛り上がってきた「自宅サーバ計画」ですが、やはりいきなりは難しい…というより無謀?^^;

わからないことだらけで混乱してますw

 

今までネットを10年近くもやってきたのに、ほとんどの用語が「ただ言葉を知ってる」ってだけ…

ホント、あまりの無知さに自分に腹が立ってきましたよ。

 

昨日の記事を書いた後、独自ドメインについても調べたのですが、やはり英語圏を相手にしないと安く取得というのは厳しいようで…^^;

カタコトですらない僕の英語力では何を書いてあるやらさっぱりw

 

む…この感覚…昔個人輸入にチャレンジしたときと似ている…( ゚д゚)??

 

まあ、少しでもお金がかかるならばそれだけ真剣にもなると言うもの。一生懸命一つ一つの言葉を吟味しながら、いざクリ~~ック!!!

 

Error

 

…orz

 

燃え尽きました^^;

住所もまともに書けませんからね~。当然と言えば当然かw 過去幾度かのハワイ旅行で、いっぱしの海外通のように振る舞う僕ですが、所詮中味はこんなもんです。

 

まだ入り口にすら立ってないにもかかわらず、明日にはおそらくサーバ機となるPCが到着してしまいますw

まあ、最悪子供の練習機にでもと思って……あっ!モニタはずしてもらったんだった…ヤバイ…使い道が…無いじゃん…

こりゃ、失敗できませんね~、自宅サーバ計画…頑張らねば^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。