井出有治…orz

前回のヨーロッパGPで、シートを失った井出有治ですが、どうやらスーパーライセンスも取り消しになったようです…

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060510&a=20060510-00000184-jij-spo

これはちょっとヒドイですね~^^;

なんでこんな処分までもらわないといけないのか…遅いっていう理由だけなら、かなりかわいそうな気がします。

前回の勧告では、テストで距離を走らせて…ってことだったのに、これでは復帰はほぼ絶望ですね。

 

まあ、彼の運転は、お世辞にもF1レベルとは言えない結果でしたが、何もここまでしなくても…と思います。

何か政治的な圧力でもあるんですかね?相変わらずF1の世界はよくわかりません。

 

せっかく手にしたF1の切符をものにできなかったのは、もちろん本人の力不足でしょうけど、それと今回のライセンス剥奪はちょっと別問題でしょう。

「なら、なんでスーパーライセンスやったんだよ!!!」と突っ込みたくもなりますよ^^;

 

今週は、スペインGP。日本人の誇りをかけて、琢磨選手には頑張ってもらいたいものですね。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。