あぁ…^^;

うまくいってたと思った自宅サーバですが、機能していないやつがあることが発覚してしまいました^^;

それは、PHPとMYSQLの連携…それぞれはちゃんと動いているのに、連動させようとするとエラーを吐きやがるんです…

今日一日かけていろいろなサイトを見て組み込みを試みてるのですが、未だ動いてくれませんw

まあ、無理に連動させなくても今のところなんの問題もないのですが、もったいないですし、今後使うことがあったら大変ですしね~。

 

ってことで、今日は19時過ぎからかなり頻繁にサーバを再起動させてます^^;

せっかく来ていただいてサーバエラーが返ってきた方、本当に申し訳ありません…

決してサーバ自体の不具合でダウンしたわけではありませんのでw

そう、ヒューマンエラーみたいなもんです^^;

 

あ、それはそうとこのブログ、右下の方にいろいろバナーがあるのに気づかれました?

0001.jpg

上の方は、昨日紹介した、今回お世話になってる方がたのバナーなのですが、下の3つがRSSやAtomの検定(?)みたいなやつに合格した証なんですね~w

合格するとバナーを貼ってもOKになるんです。

まあ、正直言うと、若干の注意をいただいてるのですが、「まあ、これならいいだろう」みたいな感じですかね?w

自分のサイトのURLを記入してチェックボタンを押すだけなので、興味のある方は試してみては?

(ちなみに、バナーをクリックするとこのページの採点が再度行われるみたいです。で、その結果のところにURL入れるところがありますので、そこに入れればいけるとおもいます。)

 

はぁ…風邪引いてるし寝不足だし、早く平和が欲しいですw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。