あ…ゲームが溜まってるw

XBOX360を買ってから半年…いつの間にか10本ものゲームを手にしているのですが、全然クリアまでたどり着いてません^^;

買っても1~2日遊んだらそのまま…とか、なんだかそんなパターンが多いですね。

買ったゲームで「面白くない!」なんてゲームは1本もないのに、なんでだろ…?

一つは体力的な衰えかもしれないです。最近は昔のように何時間もゲームを続けて、寝不足で次の日を過ごす…なんて芸当がとてもできない^^;

あとは、「ゲームだけをやってるわけにはいかない環境」ですね。まあ、普通に社会人やってるし家族もあるんで当然と言えば当然かもしれませんがw

で、暇を見つけてやろうとしても、前回どこまでやったか思い出せないとか、そのゲームに対する「慣れ」自体がリセットされてしまってる…なんてことがあるので、「ちょっとならできるけど、どうせならゆっくりできるときに…」ってなって、さらに遠ざかる…そうしてるうちに次のゲームが出て、またそれをちょっとだけやっては…の繰り返し…

 

これはまさに負のスパイラル!!…orz

 

僕だけかもしれませんが、ゲームって集中的にやっちゃわないと、とてもクリアなんてできないと思いませんか?

社会人になって一番困る(いや、もっと困らなければいけないことは他にあるはずだけど…)のがこれなんですよねぇ…

なかなかじっくりゲームに打ち込むことができません^^;

 

そうは言っても、せっかく買ったゲームだし、クリアができなくても遊び倒さないことにはもったいないことこの上ない。

ってことで、多少意識してゲームをする時間を作っていこうと決心しました!(30過ぎなのに…^^;)

 

…と、ここまで書いて思い出したのは明日(あ、今日か)の町内一斉清掃…

なかなか思うようにいかないもんですね~。

 

でも、頑張ります^^(だから、他に頑張らなきゃいかんことがあるってばw)

 

DSCN2831.jpg

↑山積みのゲーム…[em]は現在行方不明w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。