新型ストリーム

調べると欲しくなるので、最近はあまり車の情報を目にしないようにしてきたのですが、やはり耳に入ってきてしまうものです…^^;

ホンダの次期ストリーム。初のフルモデルチェンジとなるんですね。

ストリームを買って、早5年。僕が乗ってるのは1.7エンジンのため、多少力不足を感じることもありましたが、足回りはミニバンの中では堅めで、キビキビ走ってくれるので気に入ってます^^

次はそろそろセダンに行くかな~なんてこともぼや~っと考えてましたが、やはり積載量なんかを考えると家族4人でセダンはちょっと窮屈かな…と。お客さん一人乗せるだけでいっぱいいっぱいになっちゃいますもんね^^;

なので、とりあえずは今のストリームを乗りつぶすまで乗ろうかな…なんて考えてましたが、新型が出ると聞けば見ずにはいられません。早速画像を探してみました^^

ストリーム.jpg

…ギャラン発見!!ww

いや~、なんともスパルタンなイメージですね~。小オデッセイって噂は聞いてましたが、これはオデッセイと言うより、むしろギャランっぽくないですか?なんだか懐かしさも感じられますね^^

目の位置が高く感じるので、オデッセイのようにドッシリとした感じはあまり無く、全体的にシャープだと思います。

やはり、現行型(…じゃないか、初期型ですね↓w)と比べると、「フルモデルチェンジ」なだけあって、だいぶ変わってますね~。

DSCN1087.jpg

 

なんだかんだ書きましたが、僕は新型の形結構好きですw 来年1月頃の登場とか言われてますが、12月は車検って事も考えると、ちょっと気になる存在ではありますね^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。