いよいよ!

待ちに待ったボーナスの季節がまたやってきました^^

毎年、この「もらう直前」ってのが一番ワクワクできますw なんだか最近は仕事でも面白くないことばっかりですし、パ~ッと買い物でもしたいものですね~。

しかし、どうでもいいものが急に欲しくなり、買ってから後悔するのが恒例になってますし、やはり計画的に行くべきか…?^^;

 

今のところ、カメラのレンズ、パソコン、バイクのマフラー、アンプ、プリンタ、寝室のクーラー、洗濯機、ベランダの屋根の修理、の順番で欲しいのですが、必要さから並べると、全く逆の順番になっちゃいます。

ボーナスの使い道としては、かなり寂しいですけど、やっぱベランダの屋根の修理をしないといけないのかなぁ…^^; バイクをそこに置いてるんですけど、総面積の半分ぐらいを台風やら猫やらにやられてて、雨から全然守ってくれませんw

それを逃れたとしても、10年を迎えた洗濯機が最近悲鳴を上げ始めたので、やっぱ、それが優先かな…。僕的には何も面白くない買い物なんですけど、必要度合いは抜群に高いですからね^^;

寝室のクーラー買い換えから上は、もはや贅沢品なので猛反対されるでしょうし、おそらく実現することは無いと思います…・゚・(つД`)・゚・

 

…などと書いてたら、横から嫁さんが「携帯!」と…そんなもん、自分の小遣いで買ってくれ!w

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。