50,000hit!!

Stepcy.netブログ、50,000hit達成です。ありがとうございます^^

 

ここ2日間更新をさぼってしまい、申し訳ありません^^;

本日、5万回目のアクセスをいただいたみたいです。自宅のサーバに移す前からの累計ですので、約9ヶ月になりますね。でも、こんなに早く達成できるとは考えてませんでした。うれしいですね~^^

 

ここにつけているカウンターは、アクセス解析も兼ねてますので、5万ヒット記念ということで、うちのブログの傾向をちょっと紹介してみます。

 

一日の最多アクセス 433件:8/13

一日の最小アクセス  74件:5/27

平均アクセス数 190.53件

 

時間帯別アクセス

・最多 0時~1時:11.8%

・最小 4時~5時:0.33%

 

曜日別アクセス

・最多 金曜日:15.24%

・最小 水曜日:11.60%

 

ドメイン国別アクセス(解析数は全アクセスの39%)

1位 日本(.jp):88.57%

2位 ネットワーク組織(.net):9.69%

3位 営利団体(.com):0.66%

4位 非営利団体(.org):0.36%

5位 ドイツ(.de):0.30%

6位 ポーランド(.pl):0.15%

7位 オランダ(.nl):0.06%

8位 マレーシア(.my):0.05%

9位 カナダ(.ca):0.04%

10位 イギリス(.uk):0.01%

 

都道府県別(解析数は全アクセスの4%)

1位 東京:21.74%

2位 福岡:16.58%

3位 大阪:11.05%

4位 岡山:9.70%

5位 静岡:5.77%

6位 北海道:4.05%

7位 新潟:3.80%

8位 神奈川:3.68%

9位 愛知:3.31%

10位 鹿児島:2.70%

 

地域別(解析数は「都道府県別」と一緒)

1位 関東:28.74%

2位 九州/沖縄:22.97%

3位 近畿:12.65%

 

こんな感じです^^

うちのメインは、本当はブログじゃなくて、http://sho1.stepcy.com/なんですが、こりゃ、抜かれるのも時間の問題ですねw

まあ、更新頻度から言ったら、メインはもはやブログなのかもしれませんが、一応「原点」ってことで…^^;

これからもよろしくお願いします^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。