やばいなぁ…

なんだか、ソフトバンクホークスの一位通過がかなり微妙ですね^^;

今年の一位は、確かプレーオフで一勝与えられるんですよね?過去ホークスが一位通過しながら2年連続でプレーオフで敗れたから…?w

で、今年はかなり有利になったので、一位通過はかなりおいしいですね^^

 

実は昨日、チケットをもらいましたので、試合を見に行きました^^

S指定だったので、かなり見やすくて良かったです。

CA330016.jpg

↑携帯W41CAで撮影

 

仕事が終わってから駆けつけたのですが、ちょうど大村がヒットを打ったところで着きました。

直後に、松中のタイムリー。結果的に、一番いい場面をしっかり見ることができて大満足です^^

日ハムのスクイズ失敗も盛り上がりましたね~。和田の投球も素晴らしかったし、試合のテンポも非常に速かったなぁ。

で、一緒に行った人が20時過ぎから用事があるってことでしたので、7回裏の攻撃が終わったところで僕も球場を後にしたのですが、そのまま動かず試合終了だったようですね。

 

もう一つうれしかったのは、ビールが半額だったこと^^

いつもは1杯700円(高っ!)なのですが、それが350円。特になんの案内も見ませんでしたので、「なんでこんなに安いと??」とバイトの子に聞いたのですが、「さぁ…なぜか今日はこの値段です。一年に数えるほどしかないんですよね~」なんて言ってました。「何故か…」って…知らんのかw

まあ、安けりゃ理由なんてどうでもいいんですけどね~。

次の日(今日)も仕事だったし、結構バタバタの観戦だったのですが、ホークスが調子を落としてる時にもかかわらず、見に行ったときにしっかり勝ってくれたってのがうれしいですね^^

もう十数戦しか残っていませんが、頑張ってください!

 

って…今日は負けたんですね…^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。