風邪です…^^;

金曜日の夜、焼き肉を食べに行ったのですが、その時のタレがニンニクモリモリで…^^;

実は僕、ニンニクには意外に弱く、大量に体に摂取すると、倦怠感や頭痛といった風邪の初期症状と似た状態になるんです。

おかげで昨日は朝からダルいことダルいこと… 二日酔いはあまりしないんですけど、まあ症状的には同じような感じですかね。

で、何をする気にもなれずだら~っとしていたのですが、昨日は昨日で飲み会が入っていて、体の回復もおぼつかないまま夕方から飲みに…

お酒が入ったら多少は調子が良くなるだろう…と思っていたのですが、寒気がひどくなるだけでいっこうに回復していく気配がありません。

結局、4時間くらいですかね?割と楽しみながら飲んでいたんですけど、頭はぼ~っとするし、その前のニンニク症状が悪化したような感じでした。

関節も腰も痛いし…あ…ひょっとして「ニンニク」のせいではなく、「風邪」なのでは…?

早速熱を測ってみると、37.6度の表示。立派な風邪でした orz

どうりでブログの更新もできないほどつらかったわけだ…(いい訳w)

 

せっかくの3連休なのですが、どうやらこのまま体の回復に専念し、寝続けるしかないようです^^;

まあ、台風が接近していますし、ちょうどいいのかもw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。