あんた誰?

ここ1~2ヶ月でしょうか…うちの猫にず~っとひっついてる仔猫がいます。

今までもそういった事は何度かあったのですが、僕らが近づくと当然一目散に逃げてゆき、決してなつくなんてことはありませんでした。うちとしても、2匹も猫を飼うわけにはいかないのでその方が好都合ですし…

 

ところが、今度の仔猫!まあ図々しいことと言ったら!

うちの猫のマネをして僕のKLXのシートの上で寝たり、網戸に飛びついてみたり…最近では、腹が減りゃ「餌がな~い」と請求することまで… もともとお前の餌は無いちゅうのに…^^;

 

まあ、飯を食うんだったら食うで、その分ちゃんと働かんかい!

 

…ってことで、ちょっとモデルになってもらいました^^

neko01.jpg

さすがに仔猫だけあって、毛は柔らかいし目もウルウルしてますね~^^

このままカレンダーにしてもいいかもw

neko03.jpg

まあ、モデル料として、しばらくはうちの猫の餌を横から盗み食いするのを黙認することにしますか^^

 

 

でも…飼えないからね^^;

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。