あ、そういえば…

トゥームレイダー終わりました^^

なんていうんでしょう…アクション的な部分はそれほど難しくないゲームでしたね。

謎解きメインってところが、非常にまったりしていていい感じでした。

とは言っても、クリアしたのは探検家(イージー)ですけどねw

 

日曜日だったかな?クリアした後、早速アイテム探しをしていたのですが、これは見つかりませんね~。かなりいろんな所を歩き回らないと見つからないような場所にあるんでしょうね。

最初は気合い入れて探し回ってたのですが、次第に前に進むことだけ考えてしまい、結局「再びただクリアするだけ…」になっていく自分がいて、つくづく集中力のない男だな…と自覚したところで終了です^^;

 

さあ、今度はMoto GP’06。

鈴鹿のF1GPを見たばっかりなので、早く走りたくてうずうずしています。 ジャンルは違いますけどね~。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。