MotoGP 06

XBOX360のバイクレースゲーム、MotoGP’06。

待ちに待っていたゲームのひとつですが、やっと手に入れました^^

DSC_1603.jpg

明日発売ですね。いつものとおり、ちょっと早めに売ってもらいました。

久しぶりのTHQのMotoGPですが、やはり操作忘れてますね…^^; まっすぐ走れない、止まれない、曲がれない…の三重苦、とりあえずは勘を取り戻すのが先決のようです。

まだ、ほんの1~2時間ほどしかプレイしていませんし、とてもオンラインに飛び込める感じじゃないのですが、それでもルーキーモードだと軽く優勝できる取っつきやすさがありますので、下手な運転ながらもそれなりに楽しめますw

グラフィックは、まあまあといった所でしょうか。実写さながら…とは言えませんし、処理落ちもしますが、現時点では一番キレイなバイクゲームには違いありませんね^^

まだまだロックばっかりで、全然バイクが選べないのがもどかしいですね~。早いとこ進めて、カワサキに乗りたいですw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。