MotoGP 06 その2

いやぁ…ついさっき「早いとこ進めて」なんて書いちゃいましたが、普通にテレビ番組見たりもしてて、なかなか進みません^^;

進まないもう一つの要素は、リプレイですね。

ちょっと前までの外国産のゲームは、リプレイって言っても「見せる」要素はほとんど無く、ただ単にさっきやったプレイを流すだけ…って感じだったんですけど、最近はようやく「見せる」ということを意識しだしたみたいです。結構魅入っちゃいますねw

それと、MotoGPと言えば…そう、カスタムペイント。自分のオリジナルのカラーリングができますよね^^

…これ、やり出したら止まらないっていうか…全然本編が進みませんw

ちょっとペイントしちゃ、それで走ってリプレイ…延々とそんなことを繰り返してしまいます^^;

別にいいデザインを描けるわけでも無いんですけど、なんだか「オリジナル」ってのはうれしいもんですね^^

「こうなりゃ…」って事で、ついでに写真撮ってみましたw

DSC_1619.jpg

DSC_1626.jpg

当然「Stepcy」のロゴ入りですw

でも、こうやってリプレイを止めてみると、あらためて「キレイだな…」って思います。さっきは「まあまあ」くらいで言ってしまいましたが、やはりXBOXとは一線を画しますね^^ 写真に撮っちゃうとあんまりわからなくなってしまいますが…^^;

と言うことで、やはりあまり進まず、現在第6戦が終了したところ。こんな事じゃ、先は長そうですねぇ…

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。