気がついたら…

気がつけば、なんとブログのエントリーが300を超えていました( ̄△ ̄;)

いや~、下らない話ばっかでもさすがにここまで来ると、我ながら感心するというか…

ここ最近は、ちょっと公私ともに忙しくて、更新をさぼり気味なんですけど、それでもこうやって「二日に一回はせめて…」となるべく書くようにしています^^;

「公」の部分はなぁ…ま、そろそろ腹をくくらんといかんかな?って段階で多少ストレスがありますが、健康に影響が出るほどではありませんし、「私」の部分はゲームとかだったりするので、ご心配には及びませんw

さて、あらためて見てみると、話の内容ってのが時期的に思いっきり偏っていて、自分がその時どんなことを中心に考えてるのか…って言うのがよくわかりますね。

ここ最近は、ゲームの話題。そしてその前はカメラが多いですかね?2006年は、主にこの2つのことに交互に支配されてるんだよなぁ…^^;

実際、出費にも比例していて、今年の稼ぎの大半はこの2つにつぎ込んでるかもしれません。考えたら怖いので考えないようにしてますがw

そうそう。出費と言えば、そろそろボーナスの計画も立てたいですね^^ 車のローンがやっと終わるので、何か大きな事ができるかな…なんて甘いことを考えてたら、どうやら弟が結婚秒読み…という噂ですので、ホントに綿密に計画を立てないと大失敗するかも^^; まだ本人からの報告は無いのですが、覚悟はしておかねばなりませんからねw 欲しいものいっぱいあるんだけどなぁ…

あ、例のマイコプラズマの件ですが…やっと薬が最終段階です^^; 体調が悪くなってもう一ヶ月にもなるのか…

長ぇよw って思ったんですけど、今その時の記事を見たら、9月30日から2週間って書いてましたね。まあ順当なところですか… 体調は完全に戻ってるんですけどねぇ…^^;

いやぁ…ブログを書いてると、こういったときの確認とかも役立つんですね^^ 日記を付けたりする習慣が無いから、自分の行動を知る意味でも重宝しますね。

そう言えば、久しぶりに会った人や連絡を取った人とか、みんな僕の行動に詳しいこと詳しいこと。 僕は相手のこと全然わからないのに、こっちの事は筒抜けでしたかw でも、ちゃんと読んでもらってるってのはうれしいですね^^ これからもよろしくです。

って事で、無理矢理最初の話題に話を戻したところで終わりますw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。