ブルードラゴン

XBOX360を大きく牽引してくれそうなブルードラゴンですが、年末の発売に向けて順調に開発が進んでるようですね^^

http://www.mistwalker.info/bd.html

CMも始まってるみたいですし、ウェブの更新もあったし、日に日に期待感が高まっていきます。

まだウェブでアップされたやつでしかCM見てないんですけどね…^^;

 

戦闘シーンも動画が出てきたみたいです。

http://dl-bluedragon.durasite.net/bd_movie4_vga.wmv(低画質)

http://dl-bluedragon.durasite.net/bd_movie4_hd.wmv(高画質)

 

最初から強調されてましたが、やはり光の演出は素晴らしいですね^^ テンポも良さそうですし、白熱のバトルが楽しめそうですね~。 それと、音楽がいいです! 植松さん自身もかなり気合いが入ってると言ってますが、ホントにいいです^^ ゲーム性も当然大事ですが、それも、それを演出する音楽があってこそ。CD買っちゃおうかなw

鳥山明さんのキャラも画面上でもの凄く活きてますし、シナリオ…は発売まであまりわかりませんが、あの坂口さんですしこれも問題ないはず。

あと1ヶ月半かぁ…待ち遠しいですね~。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。