家が建った!

話題がないので、昨日の「お向かいの家」の話の続きです^^;

 

昨日話したとおり、今朝から始まっていた新築工事。夕方頃までかかりましたが、無事棟上げが終了したようです。

ちょっとだけ拝見しましたが、昔見たことのある、ユニットを運んできてクレーンで載せる工法のまんまでした^^; どうやら10年以上前と同じ…?

まあ、見たことない人には驚きだったと思います^^

 

さて、後は内装。なので、当然年内には引っ越してこられるのでしょうね。

 

夜になって雨が降り始めましたが、それまでに終わって良かったですね~。

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。