XBOX360が帰還!

そういえば、XBOX360が修理を終えて戻ってきてたのを忘れてました!w

デッドライジングの記事を書いたので、戻ってきてるのはわかりきってるとは思いますが…^^;

 

結局何が原因で不具合が起きてたかというと… マザーボードだったらしいです。

修理伝票に「マザーボードを交換しました」って書いてありました。

少し前に、「初期のXBOX360でマザーボードに不具合があるものがある」って書き込みをどこかで見てましたが、まさか自分のもそうだったとはw

まあ、同じ原因かどうかはわからないんですけどね…

 

で、マザーの不具合だったから、当然ハードディスクの中味は無事^^ ゲームのセーブデータ以外のコンテンツやなんかも全部そのままでした。

ただ…メモリーカードに移してたデータをHDDに戻すとき…なんとPGR3を失敗^^; 元々残ってたセーブデータに新規の何もないデータを上書きするというアホなことをやってしまいました ・゚・(つД`)・゚・

おかげで、あれだけ頑張って購入していた車が全部パーですよ… 自分のせいとはいえ、なんとも虚しい出来事でした。

 

そうそう、PGRといえば… フォトモードで撮った写真をウェブ上へアップできる機能が追加されてたんですね!

前に一生懸命テレビ画面にデジカメを向けて撮影してた僕はいったい…^^;

で、一度使ってみることにしました。

pgr-1.jpg

pgr-2.jpg

いや~。さすがにクリアでキレイです^^ 実際の画像は1280ピクセル×720ピクセルと、なかなかの迫力です。今回は「とりあえず撮ってみよう」って事であまり考えずに撮影しましたが、しっかり凝って撮影すればかなりリアルなものになりそうですね。

こんな楽しい機能に気づいたら、データが全部消えちゃったのがなおさら悔やまれますね… ・゚・(つД`)・゚・

 

明日は仕事も休みだし、元気になった360で今からまた「ゾンビの世界」を楽しんできます(`-´ )ゞ

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。