ヨドバシに行ってきました。

久しぶりにヨドバシに行ってきました^^

とは言っても、別に大した買い物に行ったわけでもなく、年末に使うであろう「プリンタのインク」を買いに行っただけなんですけどね^^;

 

その時、「絶対見てみなくては!」と思っていたのがPS3です。

今のところかなりのコケッぷりを発揮してるとかしてないとか… でも、そうは言ってもPSですからね~。きっとそのうち盛り返すでしょう^^ それはともかく、一度はこの目で見てみたい!現物は無いにしてもデモ機はあるでしょうから、実力はわかるはず。

で、ゲーム機のコーナーに行って初めて実機(と言ってもディスプレイ用のケースのみのやつ?)を見ました。

「お、おぉぉ…」

危うく見逃すとこでしたw デモ機の前に人が…全然いませんでした^^;

ゲームコーナーはいつもの平日以上ににぎわってたんですけど、誰もPS3には目もくれず… まあ本体が無いから当然と言えば当然ですね。

 

画像は、「ふ~ん…」って感じでした。 PS2のジャギーは引き継いじゃったんですか…

あまり悪く書くのもなんなんで、感想はこれくらいにしておくことにしますw

 

ただ、嫁さんとの待ち合わせの時間があったので30分近くゲームコーナーにいたのに、その間誰一人としてPS3のデモはもちろん、ソフトやポップにも目もくれなかった事は、他人事ながらちょっと心配ですね^^; 発売されて一週間も経ってないゲーム機なのに… まるでXBOX360のデビュー時みた… ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。