自由だぁぁぁ!!!

って、どこかのお笑い芸人ではありません。デッドライジングの話ですね。

 

前回の記事からず~っとゾンビに魅了されてますw

なんだかこのゲームって、ホント自由でいいですよね~。一応本編に添って一度進んだのですが、最初のモードをクリアしたところで、なんとなく実績解除をしたい欲求に駆られまして…

できそうなやつで根性が要りそうなやつを、この気持ちが熱いうちに達成しておこうということで、「ゾンビジェノサイダー」を狙って最初からやり直すことにしましたw

こういうとき、最初からやり直してもレベルを引き継ぐってシステムはいいですね~。

 

で、そのゾンビジェノサイダーですが…

条件が、「1プレイでゾンビを53,594体以上倒す」だそうで…

一応ご存じない方のために補足しておきますと、「3日間生き残る」っていうモードでの僕のクリア時のKill数が3500体前後。それを約54000体っていうのは…そりゃとてつもない数字です^^;

当然シナリオ通りのプレイじゃ間に合いません。とにかくゲームが始まったら片っ端からゾンビをなぎ倒し続けなければ…

 

ってな事で、詳細を書くとネタバレしちゃうので止めておきますが、先ほど無事達成しました^^

とにかく疲れたので、後はヘリが迎えに来るまでぼ~っとしてることにしますw ホントに自由だなぁ… この次はどうしようかな?

 

ちなみに、息子もこれやってる(18禁なのに…^^;)んですけど、エンディングが違い、次のモードが出なくて凹んでました… どこで間違ったかはわかるんですけど、これも試練ってことで教えませんでしたw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。