揃った!

昨日、知る人ぞ知るOKazuさんが家に遊びに来てくれたのですが、そのときにとんでもないお土産を持ってきてくれました^^

MINICHAMPS製のミニカー、2003年、2004年のBARホンダ 1/43。

しかも2003年版は、限定の日本GPバージョン。 当時、3rdドライバーだった佐藤琢磨が、ジャック・ビルヌーブに変わって急遽参戦した時のやつです。

この2台をいただいたおかげで、BAR時代の佐藤琢磨車が揃っちゃいました^^

DSCN3267.jpg

元々ミニカー収集には興味がなかったため情報を何も知らず、「琢磨車がほしい!」と思ったときにはすでに手にすることのできなかった2003年、2004年モデル。 なんとか2005年モデルを購入することはできていたのですが、他はあきらめていました^^;

今回、思いもよらぬ形で手に入り、喜びもひとしおです^^ OKazuさん、ありがとう!

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。