出張始まる…

日帰りの連続出張が久しぶりにやってきました^^;

今回は3日間ですが、やっぱキツイ… 初日から、帰りのバスの中では意識が飛んでしまいましたw

降りるバス停まであと一つ… その3分の間がなぜか我慢できないんですよね~^^;

毎回のことですが、今日も慌てて飛び降りなきゃいけませんでした。

 

しっかし、なんて言ったらいいのでしょう…

たった3日しかいないのに最終日にはプレゼンっぽいことを強要されるので、全然気が休まりませんねぇ。 そりゃ、僕も給料泥棒ではありませんので、何かしらの成果を残し発表に結びつけたいんですけどね。 3日ですよ、3日。 たまらんです。

今日は、とっかかりを間違ってしまい、ほとんど何も進まずに終わってしまいました^^; こうやって失敗しても、全く取り返す時間が無いのがこの短期集中出張のつらいところ… 家に帰ってからも黙々と作業です…資料等は持ち帰れませんので、覚えてる範囲でテンプレートを作り、明日数値なりなんなりを当てはめていこうって作戦ですが、間に合うかなぁ。

 

明日をなんとか乗り切らないと、出張での唯一の楽しみである飲み会に支障を来しますので、こっちも真剣ですw (←真剣か?)

なんとか明日はいい結果を残し、最終日は左うちわで送りたいですね…

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。