SA07発表!

やっと来ました、SA07。

sa07.jpg

 

いや~、長かったですね^^; もう今週末には開幕というのに… まあ、なんとか間に合ってよかったです^^

さて、そのSA07ですが、やはりテストの時とほぼ一緒。ということで、ほぼホンダのRA106と言ってもいいものだと思います。 規程上のゴタゴタが無ければいいのですが…

パッと見でRA106と大きく違うと言えば、フロントウィングかな?ルノー風のウィングになってますね。

 

カラーリングは、白ベースの赤でした。本家のような斬新なものもちょっと期待したのですが、わりと保守的でした^^;

フロントノーズから流れる赤黒のラインがあまり好みじゃないけど、まあ慣れてくればいいのかも。

ビックリなのは、やはりメインスポンサー。 去年は、結局どこがメインなのか、それともメインは無かったのかよくわかりませんでしたが、今年はいたるところに見慣れない「SS」のロゴ! どうやら中国の石油会社「SSユナイテッドグループ」というところらしいのですが、良かったですね~^^ ただ、去年の最後には結構にぎわっていた日本のスポンサーロゴが全部無くなってるのが…・゚・(つД`)・゚・

まだタイトルスポンサーは交渉中ということと、SS UNITEDの他にもいくつかのスポンサーはあるということなので、期待しましょう^^

 

さあ、これで全チーム新車のお披露目が終わりました^^

今年は鈴鹿が無くなったので、なんだか物足りないと思っていましたが、こうやって実際にレースが間近に迫るとやっぱりワクワクしてきますね~。

今年も熱いシーズンを期待しています^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。