4月だ!

新しい年度がスタートしましたね^^

 

いろんな方面で「人生の転機」を迎える、もしくは迎えた方々。 頑張ってください^^

僕は、今のところな~んも変化なしですが、それはそれで頑張らなきゃな~と思ってはいます。

 

でもね、トップが変わったからと言っていきなりむちゃくちゃな仕事量を押しつけられてもできませんってw はっきり言って一人で3役は無理です^^;

今までもこれからも、自分の仕事に対するスタンスは変わりませんし、崩さなきゃならないとも思っていません。 ず~っとマイペースで行きますよw

 

ってことで。今年度もよろしくお願いします^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。