あ、またブログが…^^;

いや~、時間が経つのが早い早いw

気が付けば今日が終わるところでした^^;

 

さてさて、Forza2ですが、順調に進んでおります…いや、進んでいました…^^; ゲームをある程度進め、気が向いたときはちょっとペイントしてみたりしていたのですが、途中から躍起になってペイントオンリーになってしまい、今日はほとんど何もしてません^^;

こんなにハマるとはw

 

今、結構忙しいところなので、今日はあまり記事を書く時間がありませんが、ひょっとしたら近いうちに「あの人」が乗るための車をお見せする機会が訪れるかもしれません^^

 

 

 

 

いや…訪れないかもしれません^^; …訪れない事でしょう…orz

 

とりあえず、今日はこの辺でw

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。