そういえば…

先週、今週の予定の悩みを書いてましたっけ…

 

結局、出張を回避することができたので、明日、それと明後日が無事休みとなりました^^

なんだか最近疲れがたまってるのでの~んびり過ごしたいと思っていますが、きっとまたゲームとかで疲れちゃうんでしょうね^^;

っつ~か、たまにはどっかに出かけるのもいいかもしれませんね~。でも、梅雨なんだよな…

 

それにしても、F1のアメリカGPは残念でした… もちろん琢磨の話です。

イエローフラッグ無視の審議中にスピンしてリタイアしちゃったもんだから、なんと次戦にペナルティは持ち越しという裁定…

しかし、ホントに微妙な判定で、「ホントに次戦に持ち越さなければならないほど悪質なことやったのか??」という声も多いですね。僕が見る限りでは完全に「シロ」なんですけどねぇ… まあ、まだ抗議中ということで、今後裁定が覆される可能性は残っていますので、そこに賭けましょう。

レースを制したのは、2戦連続でハミルトン。なんだか別格の走りでした。アロンソがどうしようもない感じでしたからね~。仮にマシンが同じ出来だったとすると、ハミルトンの速さは異常と言ってもいいかもw とにかく開幕からの安定感と言い、かなりすごい新人に間違いなさそうです^^ みんながあこがれるマクラーレンからのデビューですからね~。やはりポテンシャルは相当なものなのでしょう。今のところ抜きつ抜かれつってシーンが無いのでバトルの能力は未知数ですが、人と全然違うラインを走ったりしてますので、そっちの方も面白いものを見せてくれそうではあります^^

さてさて、次戦マニクールまでに大幅なアップデートがあるとしているホンダとSAF1。明日から(だっけ?)は完全非公開でテストをするらしいので、その成果に期待したいですね^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。