新たな決意

っつても、たいしたことじゃないのですが、今週でナンバーズに見切りを付けようと思います…

昔の週3回時代まではまあ良かったのですが、最近の毎日抽選は資金的に厳しすぎw もちろん全回買ってるわけでは無いのですが、買ってなけりゃ買ってないで、自分のいつも買ってる番号が来てないかと心配でなりませんし…^^; 第一、たまに当たってくれるならまだしも、ここ1年以上ボックスすら当たってません…orz

 

で、最近の僕の当然の流れとして、これからはtoto BIGで行きます(懲りてないw)

ロト6と天秤にかけてみて、一等の当選確率が高いってのはもちろんですが、自分で番号を選ばず、すべて運を天に任せる方式なので、ちょっとだけはずれって時の慰めになるかな~という、かなり消極的な理由です^^;

でも、一番大きな理由は、やっぱり家にいながら買えるってことですかね^^ 当たっても換金に行く必要も無いので変にドキドキすることもないでしょうし…ま、それは当たってから考えればいい心配ですがw

 

ということで、当たったら次の日からいきなり姿を消す作戦はそのままに…楽しんでいきたいと思います^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。