当籤キタコレ!

イーバンク口座開設でtotoBIGを買い始めてから3回目の開催。 初当籤来ました~V(^-^)

さあ、明日は退職願を書いて… ってほどの当たりじゃ無いことは、このブログを見た瞬間おわかりだと思います^^; 高額当選なら、そもそもこんなところで報告しませんからねw

 

で、今回の当籤はminiBIGの方なんですけど、これがまた…^^;

みなさんご存じのように、今回は台風直撃の中での開催でした。BIGの対象試合のうち、この台風で中止になった試合が3試合。 規定により、中止の試合は全て的中とみなされますので、そのぶん当たりが出やすくなります^^ でも、当たりが多いと言うことは、当籤金がそれだけ少なくなるってことなんですよね^^;

 

これだけ当籤への好条件があったにもかかわらず、当たったのは1本だけ。しかも3等でしたw

あまりにもささやかな360円の当籤金…・゜・(つД`)・゜・ 普段の3等でも4千円くらいにしかならない当たりやすいやつなんで、今回のようなことになると元金回収は絶対不可能です… まあ当たらないよりはマシですが、miniBIGには、10口2千円の投資をしていましたので、当たったのに1640円の赤字ですw

それはさておき、この記念すべき一回目の当たりを軽くさらしてみたいと思います↓

toto.jpg

当たったらこんな感じなんですね^^ 「当せん金額合計」欄の左の空白が広すぎて笑っちゃいますが、大当たりしたときのためのシミュレーションとしてはいいかもw

今度はこの空白を数字で埋めてみたいですね~^^

 

とりあえず喜んでおこう!

やったぁぁぁぁ!!!!…あぁぁぁ…ぁぁぁぁぁ orz

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。