何かあるんですかね?

7月25日はニコン90周年らしいですが、その日に何か新しい機種が発表されるって噂が日増しに強くなってきてる気がします。

何かサプライズはあるんですかね~。

D3系だとかフルサイズだとか50mm F1.2だとか、噂はかなり先行してすごいことになってきていますが、僕としてはフラッグシップモデルはあまりにも遠い存在なので、こういう発表だとそれほど心が動きません^^;

レンズが大幅に拡充されるとか、そういうことになってくると俄然やる気が出てくるのですがw

 

去年D80買ったばかりだし、とりあえず僕には関係ないところですが、仮にD200の後継機が登場したりしたら…と思うと…いや、まさか買い足したりすることは無いとは思いますが、去年もD80発表直前までは、まさかホントに買うことになるとは思ってなかったからな…^^;

とりあえず、VR 70-300mmを買わずに様子を見てるのは誰にも内緒ですw いや、D200後継とかを待つくらいなら、僕にとって高嶺の花であるVR 70-200mm F2.8を買うべきだとは思うんですが…

 

ってことで、何げに気になる25日。まだ噂だけですが、なんらかのアクションがあってくれると面白いですね^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。