The Fratellis

ちょっと前までiPodのCMで使われていた「Flathead」って曲なんですけど、なんかいいんですよね~、これ。

最初にCMで流れた時から画面に釘付けっていうか、フレーズが頭から離れませんでした。

曲名や歌手名を調べて速攻で着うた登録w 職場で「なんか激しいですね~」とか笑われてました^^;

 

とりあえず着うたはフルで取っていて、毎日のように聴いてたんですけど、最近ふと思い立ってYou Tubeで検索したところ、普通にビデオクリップが上がっていてビックリ。せっかくなので紹介しておきます^^

iPodのCMの時の激しいシルエットと違い、セクシーな女の人が曲に合わせてゆる~く体を動かしてたりスカートをヒラヒラさせてるだけなのですが、これがなんともエロイ! 夢に出てきそうですww

 

あんまり洋楽は聴かないんですけど、これは何回も聴いてしまいますね~^^

 

ちなみに、iPodのCMはこちら。

これもすっごくセンスがあるっていうか、単純に「カッコイイ!」ですね^^

このエントリーは、RSS 2.0 feedに対応しています。 コメントまたは、トラックバックをどうぞ。